Latest Entries



ゲルベルク〜埋伏攻路〜備忘録

 自分用MAPまとめ。他の人が得する事は何も書かれていないと思うのでスルーして下さいw 余談ですが、小説は結局Pixivに載せたのでこちらでは削除。

追記を表示

イラスト頂きました&報酬期間ヽ(*´▽)ノ♪

 心さんから頂いたイラストの紹介です♪ あと、今回の報酬期間は大分苦戦しました(´・ω・`)

追記を表示

混沌廃プした結果…

 お久し振りです、葉月です。今日のメンテを持って混沌前後半戦が終了したのでそのプレイ内容などを報告します。

追記を表示

明けましておめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

 昨日近くのお寺に初詣に行ってきましたが、去年と全く同じ番号の大吉を引くという前代未聞のラックを発動、今年もレア運には恵まれそうな葉月です(*´ω`*) 去年のおみくじを括り付けた後にまた同じ紙を持っているのは何だか不思議な気分でしたw

追記を表示

今年も残すところあとわずか!

 お久し振りです、葉月です。このところPSO2とMHXの掛け持ちでちっともブログ書く暇が出来ず…気付いたら広告がががΣ(゜д゜;)

追記を表示

Appendix

カウンター

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

